エムクロス

南魚沼市で解体工を求人し新しい地域社会を支える職人として育成してまいります

エントリ―はこちら 公式サイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

取り壊し工事のさらに上の技術を身に付けたい方を応援

職人技術の塊である、建築物の取り壊し工事は様々な知識と技術、ノウハウで成り立っています。現在の職人としてのご自身の力を、さらにレベルアップさせたいとお考えの方を、こちらのコラムを通して応援してまいります。
基礎的な知識に合わせて、取り壊し工事には構造物となる材質ごとの手順が欠かせず、建築に関する知識の習得も求められます。丁寧かつ迅速な施工を実現させるための技術習得について、コラムの更新でお伝えしていきます。

解体重機とアームロールの新車です。解体したいけどどうしたらいいか悩んでいる方、エムクロスにご相談ください。100%自社施工なので安心して任せてください。#解体工事#南魚沼市#責任施工のエムクロス

様々な不動産会社様や工務店様、取引先企業様にお客様から沢山のご依頼をいただき、建造物の取り壊し工事を行っております。大小問わず、鉄筋コンクリート製のビルやマンション、木造住宅にアパートなどの取り壊し工事をしていて、新たな建設作業のお手伝いをしています。この度、エムクロスでは、業務拡大に伴い、新たに若手の解体工を南魚沼市で求人し、育成に力を注いでいます。工事は、ただ取り壊せばよいものでは無く、正しい知識と技術、ノウハウが大切な取り壊し工事であるため、一からしっかりと指導してまいります。
経験豊富な先輩職人達も多数在籍しており、未経験の方が入社されても安心していただけるように、それぞれがサポートしていきます。丁寧に指導しつつ、工事現場での経験をどんどん吸収してもらえるように、スタッフ一同でフォローいたします。いずれは同様に、後輩職人を指導し、建設業界を支えられる職人として活躍できるように、やりがいを持って取り組んでもらえる環境づくりを心がけてまいります。長く取り組み、取引先企業様やお客様より、いつでも頼れる職人であると評価していただけるように、指導内容にも注意して、育成していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。